今年もバー作りました

友人が立ち上げた用賀サマーフェスティバルも今年で13年。

https://www.youga-summer-festival.com/

今年は予報されていた雨もふらず、すごい繁盛ぶり。

毎年祭りに彩りを添えるべくバーやら建築的要素を提案してきました。

今年は地元に本拠地のある工務店、東京組のコラボ企画として、

東京組による資材提供&施工協力、わたし設計で、バーをつくりました。

やはり東京組は心強い。通常夜中までかかっていた施工が、ほぼ半日足らずでおわり。

通常下地に使われるパネルを、屏風状に立て、孔を利用して木材で串刺しして留めるというところが、少し新しい提案になったのかなと思います。

明日もお祭りやってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です